Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸市某所、戎神社にて

No Comment 駄日記

「さぁどうですか~この熊手が一万円のところ六千円!

「あ、お兄ちゃん今これ見たね、これは絶対買いやで!」

「・・・ん~赤い熊手買って来いって言われてるねんけど これって赤い方なの?」

「ん~赤さはどこも大差ないなぁ・・・兄ちゃんこれどう?」

「・・・六千円かぁ・・・五千円で買えって言われてるねんけど 安くならん?」

「ん~これ以上安くはならんなぁ・・・」

「そうかぁ・・ほなええわぁ。またにする・・・」

(店の奥から女将登場)

「兄ちゃん、まちぃ。」

(自分の財布から千円取り出す)

「ここにうちの自腹の千円がある。 兄ちゃんがじゃんけんで勝ったらこれで五千円にしてやろう! でも負けたら六千円で買ってもらうで!ええか?」

「OK!やろう!」

さ~いしょはぐ~!じゃんけん・・・・・

 

負けました、やっちんです。
(そしてこんばんわ)

親の会社が自営業なので、 えべっさんで熊手を買ってくるようお使いを頼まれまして。

いや~しかしやっぱり商売人
勝負強い!
あれは見習わないといけませんね。
しかもそこのおばちゃん、 自分の財布から百円出してくれました。
後味さわやか。
さすが商売人!(見習わなければ)

とまぁそんなこんなで 今年一年ナチュラルパンチドランカーも繁盛しますように。
んで自分の話で申し訳ないのですが、 明日、神戸KISS FMにて ナチュパン一色祭り!だそうで(他人事)。

つまり一日中ラジオに出まくってます。
関西地区で暇な人は KISS FMを聞いて
「やっちんにハグされたい!ついでにリクエストします。」
とか
「やっちんのスリーサイズ教えて!ついでにリクエストを。」
とか
「やっちんがハーバーランドを全裸で疾走してる所が見たい。 ついでにリクエストも。」
とか
「やっちん特盛、ツユダク、急いでね!」(ガチャン!)
とかつまりリクエストしたら良いんではないでしょうか?
アイドルは脱ぎませんが、善処します。

(お肌に悪いから早く寝なくっちゃ)