Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

援交

No Comment 駄日記

こんばんわ、 パンツとクロワッサンがコラボレートしているかばんを抱えながら 神戸に帰ってきました、やっちんです。
(今食ってる)

というわけでよんどころない事情から東京に行っていたのですが。

ちょっと予定より早めに用事が済んで、 友人に会いに行ったんです。
会ったことの無い友人に。

「プルルルルルルル」

「もしもし~今どこ~?」

「新宿着いた~。」

「どこで待ち合わせしようか?」

「ん~今アルタの近くだからアルタ前で。 アルタ前で関根勤の物真似しながら待っています。」

「わかった~」

・・・数分後

「あ~どうも~」

「はじめまして!やっちんです~うわ~思ってたより細い~!」

「やっちんってデブ専でしょ?」

「ううん、細い子も好きだよ、三万って約束だったよね?」

「うん、制服も持ってきたよ」

というわけで二人は夜の街に消えて行きました。

後半嘘ですが。 最近東京に行くことが増えてきました。

僕の友人はみんな東京に行っていて、 暇なときに会いたいなぁと思っていたのでこの機に皆に会っておこうと思いまして。

その第一弾が何故かネットゲームの友人。
やっちんがネットゲームに興じているのは 神田正○のヅラぐらい有名な秘密ですが、 その中でいつも仲良く遊んでいるいわゆる 「ネット仲間」 と会って見たいと思いまして。

いわゆるオフ会ですよ!オフ会!
(一回この言葉使ってみたかった)

それがねぇ・・・すっげぇ面白い。

あったことも無い人間と待ち合わせなんて 人生でそうそう無いでしょ?
相手の顔わかんないんですよ?
んで来たのはかなりのナイスガイ。
そしてやっちんは屈強な彼にお姫様抱っこされて 「タイしゃぶ」を食べに行きましたよ。(貧乏なみんなにはなじみが無いかな?ごめんね。)

なんか店員がパンツはいてないんですよ。それが風でめくれて。

んでねぇ~なんか後半あんまり覚えていないんですけど。
というのも 奴が普段からかなりのの酒豪でネットにつないでいるときもへべれけなので、 僕もかなり珍しくお酒を召したのですよ。

んで終電近くまで結局飲み食いしまして。
もう一人じゃ帰れないので連れに迎えに来てもらったり。
(醜態@東京)
おごってもらったり。
(駄目人間from神戸)

んでもすげぇ楽しかったです。
感覚で言うと、 漫画がアニメになったときに、 声優さんがイメージにぴったりだったとき。
(ルパンの声が山田康雄からクリカンに変わったのと逆の状態ですね)

皆さんにもおすすめ。
(本当に知らない人について行っちゃ駄目だよ)

それでは後半いげぢ編に続く。

(東京花園)