Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

発売

No Comment 駄日記

こんばんわ、

やっちん?です。

新曲、涙のカケラが本日、遂に発売になります!
もう手元にある人、これから買おうとしている人、 買おうかどうか迷っている人、 是非聞いてみてください。損はしません。
てなわけで、僕たちナチュラル何とかというバンドは 今日の移動日を利用して道後温泉に入ったわけでありますが。

??? 様々な疑問が沸いてくるこの温泉にはあえて触れません。

一言だけ言うと、まぁ・・・俺の地元有馬温泉やねん。

んで、公衆浴場に機嫌よく浸かっていたのですが。 なんかボケたじいさんがいてね、 温泉の吐水口の前で自分の足を洗い出すんですよ。

もちろん温泉は吐水口から出て湯船にたまります。
その湯船に浸かっているのは僕たち。
その手前になんでお前の肉体フィルターを通さなあかんねん!?
どれだけ良いダシが出るかしらんけれども。
おっさんがから下腹部を洗って吐水口に尻を向けたときに僕は即あがりましたが。

茶色の湯の花なんか見たくないし。

記念すべきCDの発売日に あいも変わらず下品なネタばかり提供している 僕を誰か懲らしめたらいいと思います。
(ふくよかな体のレディーが向いていると思われます。)

てなわけで明日は松山サロンキティーでライブ! がんばるぜ!

(有馬温泉最高!)