Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

星の下に(※下品です、注意)

No Comment 駄日記

こんばんわ、高速サービスエリアに売っている 「簡易トイレ」 を手に取りながら妙に興奮しているやっちんです。
500ccまで吸収できるらしいよ。(即逮捕)

上品な挨拶でつかみはOK!
帰ってきましたよ神戸!
帰神!寄進!鬼神!
今回最後に回った広島はめちゃ雪が降ってたりしてましたが やっぱ北神戸寒い!
無駄にテンションも上がるってもんよ!
というわけで広島でも布教活動を行ってきたわけでありますが。

広島はね、良い。
すげぇいい。
大好き。
広島のバンドは熱いし、
(No Regret Lifeは鹿児島だけど…良い!)

お客さんも熱い。
(ちょっとシャイだけどあったかい)

隣の県の米子の奴らも熱い熱い!
(良いやつばっか)

なにより今回も世話になった広島のマブダチバンド、 RELLE原ちゃんの おいしい食べ物知っている度が良い!
食べ物がうまいの!
ほんと最高。
いっつもおいしいところに連れてってくれる。

んで、このバンドはを飼っているんだけど(ドラムが叩ける)
そいつがもう最高。
体重を生かした8ビート、まるで戦車のようなドラミング!
男だったらああなりたいよね。あこがれるわ。(※女性です。)

ってのはもちろん冗談で、 RELLEのドラムめぐっぺはすごく素敵で美人なレディで、 ドラムもかっこいいので付き合って欲しいです。愛してる。
(死んだ魚のような目で棒読み)

正直広島の魅力は、 僕のような筆才の無い人間には語るに重過ぎる。

なんしか最高です。
また行きたい。てか行く。

てなわけで、 広島に見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
最高だった・・・広島・・・。 アレさえなければ・・・・。
(ホワンホワンホワ~ンと回想シーンに)

その日はカプセルホテルに行ったのですが。

そこでみんなでお風呂に入るわけですよ。
僕はギターの松原と一緒に 湯船に使ったり歯を磨いたりしてたのですが、 いかんせん松原はおじいちゃん(赤いちゃんちゃんこ着用済)なので お風呂が長いです。
僕はそこのお風呂があんまり熱くないので最後にサウナに入って出ようかと思い、 松原と離れてノーマルサウナに入りました。

んで目が悪い僕はメガネを外してサウナ内のテレビをボケッと見ていたんです。
気がついたら隣に小太りのおっさんがいて。

最初は気にも留めなかったのですが、 おっさん何にも身にまとっていません。

まぁおっさんだし、 広島はあんまりそういうの気にしないのかなぁ・・・ とか思ってなんとなくおっさんの方をチラ見したら おっさん大開脚秘部に手を当ててなんかやっています。
(座薬でも入れてるのかな?)

またかよ!?(ログ参照

サウナには僕のほかにもう一人いるはずなんですが、 なんのリアクションも感じられません。
(僕は最前列)

もう、すっげえ怖いけど、 出来るだけそいつを刺激しないように(いろんな意味で)
そっちを見ないようにしてマッハ3でサウナを出ます。

んでマッハ2で松原のところに行って報告。
でも松原おじいちゃん、冷静に
「お前はそういう星の下に生まれたんやわ。」
ぜんぜん取り合ってくれません。

確かに、チープな作り話みたいやけど!
俺ばっかりそんなのに遭遇しすぎやけど!
でも何が一番怖かったって カプセルで寝て、起きたときに 自分の部屋の戸が開いていたこと。

(なにかされた!?)