Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おまえ、ビッグマック下手やな

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
今日、この更新をしている間にやっちんは「ポップジャム」に出演しているわけですが。 ちゃんと出てるんかなぁ・・・?
ドラムだけカットされていたりして。

ところでやっちんはちゃきちゃきの神戸っ子なのですが、 先ほど下町で銭湯に入ってきました。
最近ではスーパー銭湯なんかが流行っていますが、 そこはマジモンの銭湯でして。
番台
におばちゃんが座ってて ジジイの溜まり場で 料金は350円。
最高の渋さを持つ銭湯でした。

そんな銭湯で垢を落として、 風呂から上がってきたときにいた柄の悪いおっさんたちの会話。

「そんでみゆきの店を潰してな」

おやっさんの・・・あぁ、おやっさんとか言ったら怒られるわ。」

マスターの言うことには・・・」

「あの焼肉屋には負けたくないねん。」

・・・おっさんらの職業、何?
そして僕の帰り際におっさんらの言ってたセリフ。

「今度はライブハウス始めようと思ってるねん。」

(やめて~)

「あぁ、それなら嫁はんの妹がやってるわ」

(まじすか)