Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

晴耕雨読

No Comment 駄日記

こんにちわ、晴PC雨PCのやっちんです。

ありがたいことに、このHPを見てキモイキモイ言いながらも応援の書き込みやメールを頂いているわけですが。

僕なんかより皆さんのほうがブッチギリで面白いんですよ。

こないだのライブの感想なんか

「やっちんの気合っぷりが凄くて、スワロウ(曲名です)の時なんかやっちん飛んでいくかと思った。」

とか書いてくれてるんですよ。

もう僕、爆笑。

いや、確かにドラムの激しい曲で、シンバルを多用するから羽ばたいている様に見えるのかもしれません。

でもどこ行くねん。

ロックの神様に魅入られて天国か?(by村上日記)

それとも君のところか?

(両手に持ったスティックを上下させながら君の部屋の窓の外で羽ばたいてます。)

すっげぇ不気味。俺自身窓の外見れねっての。

ところで最近ついにインターネットショッピングを始めてしまいまして。

これはネットで書籍が買えたり、引きこもりの強い味方だけれども、さすがに自制心のない僕がはまるとやばいのは目に見えているので、ネットでしか手に入らないものだけ購入して、オフの日でも一日一回は外出するように心がけています。

 

さて、パソコンショップにでも出かけるか。

(ネットで購入したのがネットゲームだという事実は僕と君だけの秘密だよ!)