Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

翼を下さい

No Comment 駄日記

臆するな、
大衆の見ている前で両の指をゆっくりその鼻の穴に差込み、
せせら笑って見せろ。自由はすぐそこだ。

(2004..2.3 著書「失意の底でバンゲリング・ベイ」より抜粋。)

こんばんわ、全く意味ありません。やっちんです。
ちょっと偉人の含蓄ある言葉風の発言がしたかっただけです。

ちょっと前の話になりますが、僕、有名人と写真を撮ったんですよ。

たまたま東京の井の頭公園で出くわして。

あわてた僕は一緒に写真をお願いしちゃいました。

僕自身はそこまでファンでもないのですが、ネットゲームの友人なんかは大のファンでして。

そいつがうらやましがるかなと思って。

どうぞ。↓

 

 

 

 

認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは。

(ほかにもラムちゃんとかいましたよ。)