Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

過ち

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
今日も僕の住む北の都は、雪が降り、積もりました。(微妙に)

 

昨日、おとといの日記で「引いた」方がいらっしゃるようで。

確かに内容はともかく、出てくる単語がマニアックだと思います。

しかし!

声を大にしていいたい!

「僕はアニメが好きではない!」

そうなんです、漫画大好きやっちんは、アニメが好きではありません。

これは漫画好きの方には理解いただけるでしょうが、漫画がアニメ化すると8割がたイメージが崩れます。

「俺の悟空はそんな声じゃない!」

なんて少年期に思ったかた、多いのではないでしょうか?(例ですよ)

 

大体セーラー服興味ないからね。(論点ずれてる)

何あのひらひら?

まるで布じゃん!

防御力なんて皆無じゃん。

一番装甲が厚そうなところで追加装備のルーズソックスじゃん?

そんなので戦えるの?

魔王を倒せるの?

 

ってかセーラー服フェチなんてのは
学生時代に男子校とかでむさくるしい青春を過ごして
出来もしない勉強を強要され、疲れ果てて帰る途中に目にする共学で手をつないで下校する学生カップルに舌打ちし、ゲームセンターでうさばらしという冴えない男が抱く幻想から来るフェチズムなのではないのですか?

 

 

 

・・・・俺だ!

 

 

僕は制服には興味がありません。

(むしろ制服よりも・・・)