Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

「王様の○○○はロバ並みの○○○~~~!」

こんばんわ、やっちんです。
普段から卑猥な単語を発さないとストレスで死んでしまうので、仕方なく地面に穴を掘って叫んでいます。

最近消費者金融や整形のCMが増えましたね。

まぁお隣の韓国では娘の高校の卒業祝いに整形手術をプレゼントするとかいうし、メリケン(アメリカ)では娘の卒業祝いに豊胸手術をプレゼントするらしいので、いまさらギャーギャー言ってもアレですが。

なんでもええやん。

下手にいいパーツを持ってても変なのに騙されるだけやで。

ところで以前から気になってるのですが、
某美容整形のCMで

「可愛いあの子は○○娘♪

ってフレーズがあるんですけれども。

あれって昔は

「可愛いあの子は○○美人♪

だったよね!?
いつから変わったの?
美人ってフレーズに問題があったの?気のせいかなぁ・・・?

んでCMの最後も

「○○~美容~整形外科~」

「○○~美容~形成外科~」

に変わったような気がする。
何が違うの?
医療関係のかた(かな?)教えてください!
考えすぎて夜も寝られません。

(君の膝枕がないと駄目なんだ・・・)