Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

幽霊ホテル

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
今日の千葉アンガのライブに来てくれた方、ありがとうございます。
ってか人の多さにびっくり!
むっちゃおったね。
千葉ですよ?
あぁ・・・もう・・・みんな抱いてやる!

ところで、昨日はホテルのシングルの部屋に止まったのですが。
せっかくシングル部屋だったので、普段出来ないことをしてやろうと、

トイレに風呂は全てドアを開けっ放しで使用、ベッドで横になって見たいからテレビを横向きに倒して鏡は夜中見たら恐いから引っ繰り返すなどやりたい放題。

とどめとばかりに外人(ビバリーヒルズ)風に寝ようと全裸でベッドに潜り込んだら風邪を引いた模様。

あ、そっか、隣に子猫ちゃんがいなかったからだ。
じゃあ今から探しに夜の街に繰り出しまーす!

(間違って新宿二丁目に行くというオチ)