Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

血液型は?新潟。

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

酔ってます。

猫舌鮫肌桃っ尻です。

僕は下戸なのに、お酒飲んでます。

なんで?ちんこ

今血の巡りがよくってすっごい足がカユイのん。ちんこ

ところで新潟のライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

ってか、びっくり。びっくりちんこ
ちゃんとたくさんの人が見に来てくれてるの。

ちんこなの

新潟ですよ?

米どころですにょ?ちんこですにょ

人、いたんだ?(失礼な発言。)

ってかうれしいことに結構な数のお客さん、見に来てくれてたんです。
すげぇうれしかったんですけど、
お客さん全員もんぺはいてた。

前から二列目の女の子なんて防災頭巾かぶってた。
後ろの男の子なんか米俵担いでた。

さすが、新潟。熱いぜ。

酒の勢いに任せて失礼なことばっかいってますが、そしていつも同じ事を言っていますが、新潟また来ます。
もっといいライブが出来るように一回り大きくなってまた来ます。
地元からこんなに離れたところで暖かく迎えてくれてすげぇうれしかったっす。

てか酔ってるので面白いことを書けません。

っちんこちんこちんこちんこちんこちんこ
チンコチンコちんこちんこちんこちんこちんこあ~ちんこ

(そうなんです)