Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

長崎ぶらり夢気分・後編

No Comment 駄日記

※下品です。ご注意ください。

こんばんわ、トルコやっちんです。
てなわけで長崎から福岡を攻略してきたのですが。
長崎で泊まったホテルがグルーヴィーでした。

ツインの部屋でギターの松原と一緒の部屋だったんですよ。
んでホテルの部屋でくつろぎ、テレビのチャンネルを回していました。

ホテルのテレビって有料チャンネルでHな番組が見れるじゃないですか?

誤解のないように言っておきますと、
僕はそのような卑猥な番組を見る気なんてこれっぽっちもありませんでした。決して!ありませんでした。(もう絶対!なかったったら!)

何の気なしにチャンネルを回していると、あるチャンネルでリモコンを動かす手が止まりました。

あ!これはHなチャンネルだ!
このホテルはHな番組が無料で見れるんだ!
すげぇ!!!

・・・でも様子がおかしいんですよ。
男優が女優に顔を踏まれているんですよ。
しかも両方とも服を着たまま

????

なんだこれ。

あ、そうか、まだ始まったばっかりだからそのうちHなことを始めるんだ!

しばらくほかの普通の番組を見て10分後くらいに、
あくまでもそれ目的ではなく!
自然にチャンネルがそのHな番組に向いたのですが。

今度は男優の顔の上で女優がつめを切っています
勿論服を着たまま。

????

なんだこれ?

ああ、そうか!
足マニア、足フェチの人用の番組なのかな?

まぁ自分で言うのもうれしいが、やっちんも相当のマニア(何のかは秘密)なのでマニア心理は分からなくはないことはないです。(つまり全く分からない。)

でも、でも!
最後までこんな調子って事はないだろう!?
最後はきっとすっごくHな事が待っているんだ!

そしてしばらくほかのチャンネルを見たりしながら10分後。

あくまで学術研究目的でチャンネルをそこにむけると。

パンスト食べてました(勿論服は・・・)

呆然としながらテレビの上のサービス説明を見ると

「2チャンネルでアダルト番組を放送しています。(LD)

LD!?(レーザーディスク)
つまりフロントのおっさんの趣味かよ!?
禿げんな!

その夜、枕が塩っ辛く濡れました。

(悲しくなんて、ないです。)