Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

啓蟄過ぎたかな

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

え~来たるワンマンライブに向けて練習の毎日です。

僕らがいつも使わせてもらっているスタジオがあるんですが。

かなりお世話になってます。
いつも気持ちよく使わせてもらってわがままも聞いてもらっています。

んで今日も練習してたんですよ。
ばりばり。

普段の練習では僕は大体ベースの村上のほうを向いています。
違うって馬鹿、そんなんじゃい無いって!
いつでも心の中にはお前だけさ、ハニー。

じゃない。

ドラムとベースってのはバンドの中でも屋台骨
一番息が合ってないといけませんからね、
常にお互いを見ながら頑張ってるわけですよ。

そして練習も後半、いい感じに二人ともあったまってきた!
おお!いつもつっかえていたところがスムーズだ!
なんだかグルーヴィーだぜ!
やるな!俺も負けてられないぜ!

・・・・・・?

村上のベースアンプ(スピーカー)の下に盛り塩がおいてあるんですが。

ドラムをたたいている僕の頭の上に疑問符。
村上の動きはだんだん奇怪激しくノってくる。

その瞬間から僕の頭の中では様々な不安がよぎりだします。
盛り塩・・・?スピーカーの下に?
スピーカーは何かを封じる要石(かなめいし)なのか?
じゃあその下には?何が?
最近ベースアンプの電源がどうとか言ってなかったっけ?
逝ってなかったっけ?
村上が最近アクション激しくなりだしたのにも関係が?
そういやスタジオの照明も一個多いような・・・
(後にギター松原のおでこと判明)

あ~~~気になる!!!!!

練習が終わって家に帰ったら全部電気消えてて誰も家にいなかったので、
声にならない声でうめきながら(存在の主張)シャドーボクシングともに部屋の電気をつけていきました。

福○さん(店長)、あれなんすか?

(いつもお世話になってます。)