Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千客万来

No Comment 駄日記

こんばんわ、B'zのバッドコミュニケーション英語詞版を歌えるという殺人級に恥ずかしい特技を持つ男、やっちんです。

僕は大学生の時に軽音楽部に入っていたのですが。

それは平たく言うとバンド活動をする部活で、部室はスタジオになっていました。んで当時大学生の僕は、色んな音楽のコピーバンドをやっていました。

そして、月に一回くらい身内でライブハウスを借りてライブをします。
一応バンド名も決めて出演するんですよ。

楽しかったなぁ…。

ハイスタンダードやミッシェルガンエレファントを演奏した「唐揚げ君」
斉藤和義のコピーバンド、「地区B」(読み方注意)
先輩のコピーバンド、「Xぶべら」(何のコピーなのかは・・・)
村上がレッチリとかやってた「ファンク・ザ・ビーチック」
その後村上が組んでいた「オジー・モ・ビーチック」
後輩と洋楽オールディーズをやった「豚人」(ブタビトと読む)

・・・素敵な大学生活でした。
そして卒業後、後輩のライブを見に行くと、
「地区B」の名前が受け継がれ、
二代目地区Bがステージに立っていました。

(乳首じゃないと駄目なのか)