Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

渋谷心中

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。
今日は渋谷クラブクアトロでワンマンライブなのですが。
なんでこんな時間に更新しているのでしょうか?

つかライブハウスにパソコンを持ってきてリハーサル前に更新しているなんて、本当病気。

あ、そうそう、昨日うちのバンドのメンバーがラジオの公開録音をしていましたが、来てくれた皆さん、ありがとうございました。そのころ僕とギターの松原、

つまり対人恐怖症チームの二人はリハーサルスタジオに向かう田園都市線(電車)で移動。ディスカウントショップの店員に

「ここらで100円ショップありますか?」

とか聞いたり、満員電車の中で松原にお尻を触られたり(痴漢ごっこ)
入り口のドアで上着をはさんで動けなくなったりやりたい放題でした。
満員電車の中の関西弁は物凄い注目を浴びますね。
言葉が汚いのかなぁ・・・?

「おい、やめろや~尻触るなやぁ~~~!」

「ええやんけ、痴漢プレイや。」

(多分違うと思う。)