Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

宴たけなわ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
昨日渋谷クアトロワンマンに来てくれた方々、マキシマムありがとうございました!

ステージの上から見た客席は壮観でしたよ!
沢山人が来てくれて。
うれしかったなぁ・・・。
そして調子に乗ってちょっと喋ったのに後悔。
クールなキャラで売っていきたいのに。

そういえば昨日楽屋から更新なんていうサイバーな行為を行ったのにもかかわらず、(皆が楽器の手入れをしている最中に)

「いつもライブ前は何をしているのですか?」

なんてメールが来まして。
昨日はパソコンを閉じた後、ドラムマガジンの
「初心者が始める基礎固め!」
のコーナーを熟読していました。(遅いだろ)

ふむふむ・・・手首の力を抜いて左右均等に・・・
腕の振りの角度は・・・・
なんて読んでいたのにもかかわらず、
いざライブが始まるとこれでもか!てな感じにめちゃくちゃ叩いてしまいましたが。これに懲りずに精進したいと思います。

僕だけよんどころない事情で、当日一人でクアトロに行くことになってたのですが、クアトロに向かっていたはずが気がついたらO-EAST(ラブホテル街にあるライブハウス)にいて、
「間違えた!クアトロはパルコの中にあるんだ!」
とパルコを目指したらパルコの別館、渋谷屋根裏(違うライブハウス)前に行ってたり、ポテトボーイぶりをいかんなく発揮していたわけですが。

一昨日東京砂漠にビビル松原に対して
「東京シティボーイの俺に任せておけば安心だぜ!」
なんていきがってた自分が恥ずかしいです。

(昼前にラブホテルから出て来るカップルをニヤニヤ眺めながら出勤。)