Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京コンプレックス

No Comment 駄日記

こんばんわ、どうやら無事にFAKECITY神戸に帰って来まくり黄枕ちよ子(そんな人いません)やっちんです。

夜中に弟から借りた愛車、偽パジェロを爆走させて東京から帰宅後、必殺「マッハ睡眠」を行うも弟から
「やっくん(僕です)、さっき返してもらってから俺の車が白い煙吐いてるねんけど?」
という電話で起こされ、
「車に温泉脈があったんじゃない?これで一山当てようせ!」
なんて素敵アドバイスを与え、採掘権だけせしめようという卑しい根性丸出しで石ノ森章太郎先生の名作マンガ、「イナズマン」を読んでいました。
(すっげえつまらないの。)

あ、そうそう、せっかく東京ワンマンライブを敢行したんだから印象に残っている出来事でも。

怖かったこと。
なんか高速のサービスエリアのトイレの個室に入ってたときに、隣で携帯電話のカメラのシャッター音がしたこと。

(さぁ、明日は福岡でライブだ!)