Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

晴読雨読

No Comment 駄日記

あ~あ、雨のせいで家から出られないよぅ、やっちんです。(そして今日もPC前特等席)

なんか朝起きて思うんですけど、大体疲れているときとか、夜中の日記の更新って後で見返すとすっごく後悔するんですよね。

勢いは確かに大事だと思うんですけど。

たとえて言うなら夜書いたラブレターを朝見返してハズカシ死にする感じ。

「君の瞳はダイヤモンド」
とか
「一生守ってやる!(望まれてもいないのに)
とか書いたことあるんじゃないのか、そこのお前!

そして今日もSAYAKAと阿部麻美の見分けがつかないわけですが。

もともとあんまり女性にアイドルに興味がないので、アイドルや芸能人の顔とか全く覚えないんですよ。

加えてデブ専カミングアウトしてからというもの、周りの人間がコニシキみたいな人を指差して
「お前、あれ好みだろ?ナンパしてこいよ!」
とか言われる始末。(は~い、一緒にちゃんこ鍋いかない?)

そして最近よく
「好きな芸能人は?」
とか聞かれるんですよ。

なんだそれ?
言ったらだれか用意してくれるのですか?
なんか、こう、くたびれて家に帰ってきて、PCの前に座るとその人に後ろからやさしく抱きつかれて
「こら、あんまり根詰めすぎちゃったら駄目だぞ!(ハート)
とか言ってくれるのでしょうか?
(詰めているのは鼻血用のティッシュで~~す)

ならばとばかりに知っている数少ない芸能人から
上戸あやウッチーハセキョーが好きです!」
って松本引越しセンターばりのおぼこい喋り方で
発言すると、
「お前それ知ってる芸能人出してるだけやんけ。無理するなよ。」
とかいわれる。(なぜなら一人も太っていない)

だからといって
「将来ジャニーズに入って森久美子御大を悦ばせて差し上げたいです。」
というと、

「・・・(数秒後の沈黙の後)うん・・・。」

(うんて!)