Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

有象無象

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
神戸に帰ってきて最初にした事、

楽器磨き。

なんて地味な作業なんだ。
でも大事。ちゃんと手入れしていないと金属楽器なんてすぐに錆びちゃう。(経験済み)

昼間っから外は雨で出られないので(といういいわけで)今回のツアーで楽器に付いた垢を落とすべく、スネアドラム(小太鼓)を布できゅっきゅきゅっきゅとやっていました。

そこでウチの母が日課であるエアロビクスから帰ってきたのですが。
やった!久しぶりに家の飯が食べられる!
(ツアー中はずっと外食だったからね)

母「ただいま~~~!ご飯作るわな。」

わ~い、

・・・・ってちょっと待たんかい。

貴方の腕にぶら下がっているものはナンデスカ?

「あ~食材を買って来た時にカゴのまま持って帰ってきてしもた。」

帰りに寄った某スーパーで、品物を買い物カゴから袋に入れ忘れてそのまま手にぶら下げて帰ってきたらしいです。

(途中で気づけよ)