Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

奇奇怪怪

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

大変。

昨日一人で勝手に盛り上がってやっちんQ&Aなんてしょうもないことを考えてしまったせいで困っています。

みんな質問のレベル高すぎ
俺を困らせようとしているとしか思えない。
すんげぇ微妙に答えにくいのとか普通に難しい質問とかばんばん来てます。

まぁこんなに質問が来ているのも最初だけなので、早速試しにアンサーしてみましょうか。

やっちんQ&Aのコーナー!

・今まで生きてきた中で最大のモテ期はいつですか?

 妄想の中では今、この瞬間です。

・いつドラムを始めたんですか?

 大学生のときです。学際で友達が演奏していたTMNに感銘を受けて
 始めました。(TMNにはドラムないんだけどね)

・お菓子大好きなのになぜ痩せてられるの?

 素敵なダイエット法を紹介いたします。

・うどんソフトって知っていますか?

 知りません。

・やっちん家系は皆鼻デカなで肩ですか?

 明日地方裁判所から出頭命令が来るはずです。名誉毀損で。

・限定、半額という言葉の誘惑にどうやったら勝てますか?

 早く主夫を得なさい。

・中学生の時は何部でしたか?

 引きこもり部です。まず学校にあまり行ってませんでした。

・何で人は生きてるのですか?

 死にたくないからじゃないっすかぁ?(両の鼻にピーナツを詰めながら)

・やっちんの初キッスはいつですか?

 小学4年生のころ近所の小さい女の子に。

・更年期障害ってなんですか?

 もし貴方のお母さんが50歳前後で毎日発狂していたらそれです。

・名前に「を」を使う人がいるんですか?

 真鍋かをりに聞いてください。間違っても小比類巻かほるには聞くな。

・世の中は男女の恋愛なしでは成り立たないのですか?

 うちの親父とオカンを見ている限り、そうではなさそうです。

・やっちんさんって読んで良いですか?(誤字ではなく)

 「やっちん」と書いて「ジョニーデップ」と読むのも可。許可する。

・どうしたらやっちんみたいな素敵な彼氏が出来ますか?

 パピリオクロミス・ラミレッジという魚の生態について知っている程度の
 熱帯魚知識、ブロードバンド環境のパソコン、多方面の漫画知識、
 各種ゲーム、甘いものが得意、各種フェチズムへの耐性、
 そして何より駄目人間を目の前にしても大丈夫な胆力が必要である
 といわれています。

・どうしたら恋が出来ますか?

 学校に遅刻する寸前に家を飛び出し、寝癖を直しながら
 食パンをくわえて曲がり角まで全力ダッシュせよ。

・恋愛系の歌を演奏しているときはどんな気持ちで演奏しているのですか?

 昨日のおかずの味を反芻していたり、気になる新作漫画など、様々です。

・ナチュパンにだすファンレターのあて先を教えて!

 公式のメールでいいんじゃないかなぁ?メンバーも公式BBS見てるよ^-^

なんか最初だけに凄い数になってしまいましたね。
またたまったらQ&Aしたいと思います。

(こんな感じでどう?)