Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

三寒四温

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
お元気ですか?

僕は終わったゲームの攻略本を最初から最後まで読み返したり、テレビのチャンネルが変わる前に複数のリモコンのボタンを押したりしてどのチャンネルに変わるか予想したりする毎日です。

そんな僕の住む神戸の山奥は、が開花宣言どころか一輪も咲いていません。全部つぼみ。

僕が精神的にも肉体的にも人より少し遅いのは多分風土のせいだと思われます。ってことは僕はまだ蒼いつぼみってことかな・・・うふふ。
(いっそ殺して)

最近よくいただくメールに
なのですか?」
なんてのが凄く多いのですが。

そんなわけないじゃないですか!
日々鍛錬してるに決まっているじゃないですか!
毎日修行ですよ。修行。
雑念を絶つために色んな苦行を行っています。

手に取った漫画を全巻読み終わるまでトイレに行くの禁止とか、
(しょうもない漫画だったりしたらほんと、殺意が沸く。)
ゲームがここまで進むまでお風呂に入るの禁止とか、
(途中でストップ出来ないゲームだと地獄)
やる気になるまでドラム叩くの禁止とか。
(それは禁止とは言いませんて言うか練習しろよ)

ほかにも
ストーブの熱風が出るところに火傷ぎりぎりまで足を近づける修行、
(神戸の山奥はまだまだストーブが要ります)
お風呂の熱湯が出るところに足をぎりぎりまで近づける修行など
(・・・そういうのが好きなのか?)
毎日一歩づつ前進しています。

(あさっての方向へ)

さて、明日は噂によるとナチュラルパンチドラソカーのラジオ公開生放送ライブだそうですね。
会場はマリンピア神戸ポルトバザールかな?

スタートは噂だと(そんなんばっか)12時くらいからだそうなので、早く着いちゃったなんて人は明石近海の魚類や、塩作りなどの歴史を詳しく解説してくれているお魚広場(妙に詳しい)にでも足を運んでみたらどうでしょうか?

詳しくは公式まで。

(自分らが出るのに説明アバウトなのな)