Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遺憾

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。
昨日あまりにも香ばしい日記をUPしたために

「男子校より綺麗だ!」

「乱れてなんかいない!」

「女子高をなめるな!」

という抗議のメールが山ほど届きました。
いや~申し訳ない、男子校育ちの僕には秘密の花園なので、つい・・・。
ここにお詫び申し上げます。
(需要があればなめます、いりませんかそうですか。)

そしてこのような不祥事が二度と起こらないよう、僕が自ら考え出した獄門刑、
「トイレ消臭スプレーの匂いを密室でかぎ続ける刑」
にて自省の念を促したいと思います。(あれ絶対体に悪いよね)

ところで僕は普段
「スイカに塩を振る行為を命を賭して止める会」
の広報部長として夏の田舎の縁側、海などを中心に活動しているのですが。

あれだね、スイカに塩は駄目だけど、善哉(ぜんざい)に昆布はありね。あり。

なんかね、
善哉を口にした後に昆布を舐めすすると、

爪と皮膚の間に竹串を突き刺されるほど美味い。

いや、この表現は適切ではないな、

一週間の日照りで表面が乾いた肥溜めに落ちるほど美味い。

これもちがうな。

あれだ、顔を洗った直後、濡れた顔の上に中年のおっさんの体毛を・・・

全然違うわ、
なんしか美味かった。アレは奨励する。
まぁ善哉も昆布も美味くないと始まらないんだけどね。

ああ、侘びさびの国、日本に生まれてよかった・・・!
では晩飯のカレーココ一番屋の買出しに行ってきま~す!

(お金ためて楽器を買うんだ)