Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

貴方と私、さくらんぼ

No Comment 駄日記

こんばんわ、好きなモビルスーツはRMS-119です、やっちんです。

やっちんは皆さんご存知のとおりドラマーです。
ドラマーというのはドラムを叩くのが仕事という因果な商売で、王侯貴族の子ではない僕は自分の部屋にドラムがあるわけではなく、個人練習の為に近所のスタジオに行くわけですが。

今日行ったスタジオは隣にパチンコ屋さんがあり、駐車場がパチンコ屋と一緒なんですよ。

朝から結構な雨の中、車を飛ばして僕は行きます。
駐車場は立体構造になっていて、大体4階の駐車スペースに加えて屋上も駐車場になっています。

すげぇ混んでて。っていうか満車

平日ですよ?
平日の正午12時なんて廃人以外ふらふらしてないでしょうが。
しかもかなりの雨。
なんでオマエラ皆パチンコに興じているのか?
ドラムの練習って結構な荷物の量になります。

結局土砂降りの屋上しか空いてなくて、
(以下問題発言につき、どうしても興味のある方のみ文字を反転してお楽しみください。)

「景気が悪いとか仕事がないとか言っている割にはお前ら精が出るのう。
なんで俺の車の隣にどっかの会社の社用車が止まってるんだよ!
営業サボってパチンコしてんじゃねぇよ!
それにてめぇ!上下寝巻き丸出しのスウェットにサンダルでそれがてめえのスーツか!パチンコに週6出勤かこの野郎!
大体オマエラがパチンコにつぎ込んだ金が某国の重要な資金源になってるってまことしやかに噂されてるだろうがこの非国民め!
なんでお前たちのようなゴミの為に俺様が大事な楽器を濡らしながらスタジオまで走っていかなければならんのだ豚めブタめブタドモめ・・・・・。」

ぶつくさ言いながら リュックをしょって両手に荷物を持ち、
雨の中小走りでスタジオに向かう。

約2時間強を消化してそのあと親父の会社で手伝いをした後、家に帰って家族誰かに今日の文句を聞いてもらおうと思ったら兄弟誰もいない。

僕「お~い、あいつら(弟)二人どこいった?」

母「パチンコ。」

(わ~い僕も連れてって~)

追記
日記はあくまでもネタです。
特定の何かを攻撃する意図などは全くありません。
ちなみに僕もパチンコをしたことがありますが、
ビギナーズラックで勝ったそのお金で何故か亀を買いました。
てなわけで今日のお勧めリンクはこちら
ここのメールマガジン完全版はためになりますよ。
※注意※リンク先に対しての責任は一切持てません。
広告等は自分の責任で扱ってください。

・・・ギャンブルも、ほどほどにね。