Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ミニマルテクノ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

友人がベトナムに行って帰ってこないんですよ。
ニョクマムにでも当たって食中毒で苦しんでるのかな?
と思いきや物凄くエンジョイしてるっぽいんですよ。
超うらやましいから勝手にリンク貼ってやれ。

そこの日記にベトナム旅行記のようなものが載ってます。
(基本的には携帯用サイトのようです。)

何を隠そう、彼は僕のパソコンの先生なのですが。
奴はいわゆる本職なので、パソコンのことは何でも頼りっぱなし、任せっぱなし。

「月末29日には日本に帰ってくるぞなもし。(埼玉人だからこんな方言)

とか言ってたのにただいま4月3日。
全然帰ってきやがらねぇ。

いいなぁ・・・楽しいんだろうなぁ・・・。
何を隠そう、僕はアジア圏を出たことがないのですよ。
バリ、シンガポール、マレーシア(シンガポールと地続き)ぐらい。
パスポートもとっくに切れてるし。

今年もし!行けるならメリケン(米国)にでも行ってみたいなぁ・・・と思っております。ほら、きっと僕ってワールドワイドにもてるはずだから。
日本人にばっかりもてても独占禁止法にひっかりそうじゃない?

「OH!ジャパニーズプリティボーイ!」

「おいおい、これでも成人男子なんだ、ボーイはやめてくれ。」

「オネェサンガァ、カワイガッテェ、アゲルワヨ!(何故かカタコト日本語)

「おいらと一夜を共にしたらボーイなんて言えなくなるぜ、ハニー!」

なぁんて・・・ムヒョヒョヒョヒョヒョ!

待ってろ!まだ見ぬ金髪碧眼ハニー
今のうちに日本語を勉強しておいてくれ!
(なぜなら僕の英語は絶望的だから。ウォンチュー!)

よし!じゃあ僕だけの赤毛のアン(さっきと言ってることちがうやん)をゲットするための第一歩!

まずは家を出る練習からだ!

(一人で靴下はけるかな?)

収拾が付かなくなってきたので、
頂き物の「マクド犬(m字眉毛が生えてる)」の写真でお別れしたいと思います。ほな、また明日!

(真理子さん、ありがとうございました。)