Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

花魁!男塾!

No Comment 駄日記

こんにちわ、類まれなる美血管BOYことやっちんです。
チャームポイントはです。脳漿。飛び散る脳漿。
ブチャー!ビチャー!(しつこい)

さぁ、今日も飛び散った脳漿をかき集めるリンカーン大統領夫人のようにパニックになりながら更新作業にいそしんでいるわけですが。

何がパニック?

適当なこといって始めたやっちんこれなに?Q&Aの投稿の量にパニック。嬉しい悲鳴。

ありがとね、みんな僕の暇つぶしに付き合ってくれて。

・NaturalPunchDrunkerってどういう理由で付けられたのですか?

諸説あります。本当のところ、メンバー自身よく分かっていません。

・宇宙人は本当にいるとおもいますか?

僕にそれを聞くこと自体間違ってますね。いますよ。ここに。

・はとの耳ってどこにあるのですか?

貴方の心の中に一組だけ、あります。なんてな。
鳩は耳の中に壷嚢(コノウ)という地磁気を感知するセンサーがあり
これを使って鳩は遠く離れた巣に帰ることが出来ると言われています。
鳩レースとかで遠いところから帰ってこれるのはこのためです。
ちなみに鳩は一夫一婦制で浮気をしません。
父親が母乳を出すピジョンミルクとか、鳩は面白いぜ。臭いけど。

・家にいるときはほぼPCしてますか?してますね。

超余計なお世話だっての!PCに名前つけようかなぁ・・・。

・何歳からおばさん、おじさんになるんですか?

うちのばあちゃんの家のトイレにこんな張り紙があります。
「年をとるから老いるのではない、老いを感じたとき、青春は終わる」意訳ですが。つまり80を超えても世界中旅行しているうちのジジババの心はいまだに少年。おじさんなんてとんでもないぜ!(答えになってない)俺はまだまだおじさんではない!(お前にも言ってないし)

・H系のいたずら電話したことありますか?

ありません。僕はパンツが何色とかそういうことに興味はありません。

(上の続き)朝からそんな電話がかかってきてちょっと興奮しています。

僕もそれを聞いて興奮しています。詳細希望。

・上沼エミコとつんくの違いを教えてください。

写真つきで質問を送られてきても困る。
「つんく」とは、欧州の洞窟起源といわれている言語、
バスク語で「怪傑・えみちゃんねる」の意。

・松原さんの日記の写真はヤッチンと関係が?ラブラブですね。

写真は知りませんが、ついに年末挙式予定。二次会来てね。

・この前TUTAYAに行ったら噂の「えびボクサー」が三本程ありました。誰も借りてませんでしたよ。笑

 質問ちゃうやんけ。あれ英語で「マンティス(かまきり)・シュリンプ(えび)」っていうんだけど、どうみてもシャコよな。あれ。

・スタンドバイミーの最後なんかカコーンって落ちる音?
みたいなのはなんですか?

聞こえてしまったか・・・あれは聞こえた人に大いなる災いが
(以下検閲削除)てかそんなの入ってるか?(マジ怖い)

・神戸で夜景のきれいなところはどこですか?

ん~再度山ふもとのビーナスブリッジが有名かな。

・アンパンマンでは、アンパンも食パンもカバも鉄火巻もしゃべるのに
なぜ犬のチーズはしゃべらないんですか?

多重音声のテレビの副音声で喋っています、しかも関西弁。

・男女間の友情はなりたちますか?

成り立ちます。男の自制心次第です。もしくは貞操帯次第です。

・泣かせた女と泣かされた女、どちらが多いですか?

愚問だね。男前は人前では泣かない。

・無印の下着の女はありですか?(ちなみに私は違います)

それはそれでありだと思う。むしろ逆に。

・やっちんの座右の銘はなんですか?

「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」です。

・やっちんは曲を作らないのですか?

そのうち君にだけ聞かせてあげよう。

・BBSの規約に「限度を超えたエロトーク」とありますが、どのくらいが限度ですか?

僕が聞いて、耳の裏が真っ赤に染まるようならビンゴです。じゃあ俺から先攻ね!(耳に息を吹きかけながら)

・今の気持ちを10字以内で簡潔に述べて下さい

メランコリー。

・「三角座り」って、体育座りのことですか?

そのとおりです。ブルマからパンツははみ出さないように。

NICEROMANTICな高校生活を送るために必要不可欠なCUTEBOYGETするには、どうしたらいいですか?

え~原文を引用させていただきましたが、素晴らしい色使いに恐怖を覚え恐れ入りました。あなたなら大丈夫。きっと大丈夫。

こんな感じで。今後ともヨロシク。

(色んな質問面白いねぇ)