Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

野良・ジョーンズ2nd

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

さっきモーニング娘の公式サイトを見ていたら
2,3匹知らないメンバーがいたんですけど!

なんでそんなとこ見てたのか?
突っ込むところはそこじゃない!

何で俺に報告もなく勝手に増えてるかな。
あ~いうのはね、1匹見たら30匹はいると思え!ってなくらい潜んでるのよ、冷蔵庫の裏とかに。

つまり何がいいたいかと言うと、
モーニング娘のメンバーが入れ替わったときに自動的にお知らせしてくれるソフトはないのか!ってことですよ!(未来永劫無いです。)

ところで

名古屋で地下鉄で思いっきり迷って集合場所につけない」

夢を見ました。

ごめんなさい。普段名古屋を馬鹿にしまくってたからこんな夢を見るんだね。

でも、愛情の裏返しっていうか、
本当は大好きなんだよ?
あのいちいちセンス無い下品な看板やモニュメントが乱立した駅前、あまりにもいかがわしい今池。
あ、こんなこと言ってたらまた馬鹿にしてる風だから
ちゃんと好きだと伝えないと!
大須、好きです。大好きです。

だから、だからもうあんな怖い夢見せるのやめて。
本当に泣きそうになったよ。

なんか夢の中では・・・
(以下2時間くらい行った事もない名古屋の地下鉄の夢の話を繰り返す)

チーン!

あ、電子レンジに入れてたウナギが出来たみたい!
冷めないうちに食べなきゃ!

最近のマイブームは腕の上に料理の乗ったお皿を置いてウェイター風に自分の引きこもり養成ルームに持っていくことです。
(当方飲食店勤務経験なし)

行儀が悪い?だって僕、鍵っ子だもん!

(ウナギを食べられる温度までフーフーしながら)