Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シンバル磨いて筋肉痛

No Comment 駄日記

はーい、こんばんわ、普段のさり気ない会話の中にいかにさり気なくエロ単語を組み込んでいくかに耽溺するエロナチュラリストやっちんこです。

あー、ナチュラルエロリストの方が語呂良いかなぁ。
ナチュラルの意味をはき違えているという指摘はザドペック投法で却下。(全力で体を上下に揺らしながら)

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
昨日のアクセスカウンターが一日で約1000弱も回っています。

普段400弱の回転数の当サイトにしては多すぎるわけですが、その理由は超大手日記サイト、もといプログラミングサイト、

「ろじっくぱらだいす」様の代打日記(4月19日)

僕の小ネタを掲載していただき、さらにリンクを貼っていただいたからです。

ネタの応募総数が450通を超えていたというから乗せていただいたのは本当、幸運。なんかちょっと受験気分で楽しかったです。
この場を借りて感謝、感謝。

ちなみに僕が応募した小ネタは全く面白くありません。

加えて、それを見て当サイトに飛んできてくれた方にも
全く面白くない日記を見せ付けると言う、せっかく掲載していただいたのにそれに泥を塗り、なおかつ日照りが続いて表面だけパリパリに乾いた肥溜めに突き落とすようなサイバーパンクス具合を炸裂させる僕がかっこよくないはずは無い。

もてないはずは無い。

明日は、きっといい日だ。

ところで一部の熱狂的なやっちんファンの方には周知の事実ですが、僕は海外産の大手MMORPG、つまりインターネットを使った
ロールプレイングゲームをやっています。(つまりドラクエみたいな)

そしてそのゲーム中で
友人のキャラクターに名前を付けてくれと頼まれたんです。

そこで僕はなんのためらいも無しに英語で
「PENIS」と打ち込んだのですが、パソコンからの返答は

「この名前はふさわしくありません(英語で)」。

む?ならばとばかりに自分の貧弱な英語力をフルに回転させて

「S○X」「FU○K」(一応伏字)

などの下品な単語を次々と入力して行きます。

結果はすべてNG。
畜生、パソコンゲームごときに負けるか!とばかりに
(僕、四捨五入して30才)

「IRONPENISBOY」とか

木の葉を隠すなら森の中とばかりに(全然違う)連続した単語の中に埋め込んでも全部パソコンに拒否されます。

躍起になってなぜダメなのか調べてみると、
卑猥な単語などを名前につけることは出来ません。」とある。

そういう名前でゲームをプレイすると言うことは、周囲に対するハラスメントなんだと。(他人が一緒の画面でゲームしてるからね)

さすが洋物ゲーム、裁判大好き法治国家アメリカ。

ほかにもゲーム中に下品な発言を繰り返したり、倫理的に問題のある名前を付けて遊んでいると、ゲーム会社からゲームをプレイする権利を剥奪されるらしいです。

そりゃそうだよね、世界中とつながってるインターネットだもんね。
みんなも色々あると思うけど、ネットモラルはしっかり守ろうぜ!

(ゲームの自分のキャラクターの名前を片っ端から改名しながら)
っていうか、chinkoとかいい大人が付けていい名前じゃないよね。