Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

戦国無双

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

みなさん、ドラマ見てますか?
僕はNHKの集金が来ても「僕はテレビ一切見ませんから。」
と涼しい顔で言ってのけるくらいのテレビ見ない男なので勿論見ません。

こないだもたまたまニュースが見たくてつけたテレビで
オレンジで伊豆?かなんかいうのをやってたんですが、
ヒロインの柴崎某の人中(鼻の下の溝)があまりにも深くて見るのをやめました。(オレンジデイズです。↑変換一発目で出たので採用)

なんかちょっと前に流行っているってニュースになっていたじゃないですか、

「冬のソナタ」

なんでも韓国かどっかの戦国恋絵巻のようですが、
(ソナタって「あなた」の女言葉丁寧表現でしょ?)

一時は韓国の撮影現場に

「冬のソナタ、チェ・ジウ(ヒロイン)に会えるかも?ツアー」

なんて旅行会社が行った馬鹿企画に人が殺到したらしいじゃないですか。
しかもその内容は船で撮影現場近くまで行こうって内容で
さらに結局会えずじまいだったとか。(情報ソース曖昧です、ごめん)

他にもOL(オーガロード)が騒いでるけど、
そんなにアレか、主人公がかっこいいのか!
キム・ヒョンヒだかキム・ヨンスクだかしらないが!

一見かっこいいかもしれないけど実は凄いオタクで自分の弟の買ったゲームを取り上げて完全攻略しているかもしれないぞ!
(は~い、それ僕で~っす!)

大体キムじゃねぇんだよ!(ペ・ヨンジュンさんです)

もうしらん!おいらはドラマーなんだ!

そんなの見てる暇があったら練習だ!(格闘ゲームの)

いってきま~す!

(林家ペー)