Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ACアダプター

No Comment 駄日記

六甲山の裏側からこんにちわ、やっちんです。
こっちはまだまだ夜が冷えるよ~!

最近よく

「大変そうですね、日記を見たらなんとなくわかります。」

なんてメールをいただきます。

毎日テンパった日記を書いているのになぜそれが判るのかが不思議で仕方ないです。

今日、母親と家の玄関のリフォームしたいだなんだという話をしていたのですが。

とは言っても、玄関に新しい下駄箱を取り付けたいという程度なんですよ。
なんでも母親の友達が安くやってもらったとか。

それで母も近所の店で下駄箱を頼んだら予算をはるかに超えたン十万とか言われて、あわててその友人が頼んだ店(半額以下)に電話しました。

すると

「あー、うちは~区(僕の住んでいる区)お断わりしてるんですよ。」

わーお、俺はどんな秘境に住んでいるんだ。
そら光回線も無理だわな。

光回線で日記を書いたら送信速度が速い分、皆さんに活きのいい新鮮な日記をお届けできるんですけどね。

出来たばっかりの日記はすっごく美味面白いのになぁ・・・。
皆が今見てるこれって絞めてから転送してからかなり時間が経ってしまってるからね。
残念ながら今日も生ゴミみたいな内容ですが。

ほんと、みんなに見せてやりたいよ。とれたての新鮮なネタ。

まぁどうしても新鮮なうちに召し上がりたいなら
こっちにこいよ。(ベッドでワイン片手に手招きしながら)

あ~残念、ほんと、無念。

(馬鹿に生まれて)