Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

僕らの大きくてすいません号

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

最近親父の会社に手伝いに行っているのですが、
朝が早いんですよ。
とはいってもまぁ、9時に家を出る程度なのですが。

でもよ?ロックンローラーたるもの、
朝の8時に起床なんてしちゃだめでしょ。(鮭なベイベー)

でもやっぱり起きなきゃならないから(社会人として)
人様に頼んで朝の八時にモーニングコールをお願いしたんです。

そしたらちゃんと朝八時に電話をくれたのですが、
僕は寝ぼけて何がどうしてか分からないんですが、
電話の受話器に向かって爆風スランプのRunnerをワンコーラス熱唱。 (Aメロから)

「はっしる~はっしる~俺~た~ち~!」

寝ぼけてても歌詞を完璧に覚えていたのがなんだかちょっと誇らしかったですが、あとで我にかえったときに凄く恥ずかしかったです。

また相手が歌い終わるまでちゃんと待ってるし、聞いてるし。
加えて電話相手の友達の実家がサンプラザ中野の実家の隣だし。(関係ないけど。)

くっそう、THE BLUE BUS BLUESにしておいたら良かった。(違う)
もう、穴があったら出たい(出なくちゃ駄目駄目よ~)

ひとまず明日は爆風スランプのCDを買いに行きます。

(内容が対象年齢高めだったかも。)