Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

セイリング

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
今日は昼間部屋の掃除をしたのですが。

近く粗大ゴミの日なので沢山のゴミを袋に詰めて掃除機をかけて・・・

「おお、やっくん(僕です)。そっちも掃除か!」

弟が帰ってきて僕の部屋をのぞいて言います。
どうやら弟も掃除をするつもりだったらしく、

「今日は絶好の掃除日和だな!」

なんていいながら掃除を始めました。

彼女と一緒に。

はぁ?
自分の部屋をなんで人に片付けてもらっているの?
恥ずかしいものを見つけられても大丈夫な自信があるのか!?
(本もビデオも避難済みか!畜生!)

きぃぃぃぃぃ!

悔しい!

お前ら仲良く掃除してんじゃねぇぞ!
休日に一人でミドリ電化→ホームセンターのコンボ
決めて来た僕に対するあまりの仕打ち。

を入れてやる!
(お~い、借りてた無修正物のビデオ返すよ、最高だった!とか言いながら)

そう思って弟の部屋に乗り込んだのですが、

「やっくん、この棚使わないからあげるわ。」

ごっきげ~ん!

(金本と今岡の区別がいまだにつきません)