Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

青春は終わらない

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

昨日のラジオを聞いてくれた方々、ありがとうございました。
おかげさまでウチの松原(ギター)も噛まずに喋ることが出来ました。
生放送だったんでね、緊張しましたよ。

リクエストはがきを見て感動にむせび泣く松原。

その後皆でご飯を食べにいったんですが、
ワタクシ、日本酒をきこし召しまして。

隣に座る松原に

「あんたこれもたべな、あれも食べな。」

とご飯をよそってもらい、
向かいの村上(ベース)

「正直な話、お前面白くない」

絡み、終電をとっくに逃したので
せめて三宮まで・・・
と井村(ボーカル)に引率して連れて行ってもらい
三宮まで弟二人に車で迎えに来てもらい、
さらに弟の友達に家まで送ってもらうという失態をかましました。

あれですよ、いい大人がこれなんだから
若年層の皆も一人で何でも抱え込まないで
もっと大人に頼っていいと思うんです。

頼るべき場所さえわきまえれば。
僕はもっと自重しろって話ですが。
そして頼れる大人になれって話ですが。

(松原IN松原市)