Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

幕張メッセ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

今日はベイFM幕張メッセ特設会場にて
ラジオの公開生放送、出演してきたわけですが。

LUNA SEAJさんや(さん付け)ボニーピンクさん(さん付け)など普段テレビで見るような方々と楽屋で会釈するのはなんだか不思議な気分でした。

そしてウチのボーカル井村が
アコースティックライブでギターのチューニングをしているときに、

僕は女子トイレ初体験

いやね?

僕がそんなにマニアックな趣味を持っているというわけでなくて。
(田代でもなくて)

会場に設置された関係者用トイレが女性用だっただけで。

でもなんか男子用小便器がないトイレは落ち着かず、
もしこのトイレの中で女性に遭遇したときに 変な目で見られやしないか・・・などとおもって

ちょっと内股

(挟んだとか挟んでないとか)