Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パイプを持つ少年

No Comment 駄日記

はいどうも、こんにちわ、
サイズの小さいTシャツを着ても乳首が浮かないことで有名な
やっちんです。

遅くなりましたが先日の大宮でのライブに来てくださった方々、
ありがとうございました。

なんでもかなりの人が(すげぇたくさん)
ナチュラルパンチドランカーを目当てに来てくれたとか。
演奏時間は短く、また反省点も多々有りましたが、
地元神戸から遠く離れたところで僕らを待ってくれている人たちがいてくれているというのが強く伝わってきました。

ここでもらったエネルギーを生かして頑張っていきたいと思います。(主にエロに)

そして、僕らはただ今レコーディングを行っています。
詳細は内緒、内緒。(池上正太郎)

いつも馬鹿なことばっかり書いて
HPをごらんの方々には
まるで僕が社会不適合生ごみ破廉恥GUYであるかのような
印象を持っている方も多いかと思われます。

だから今日は、せめて普通に。
せめて今日は貴方だけの私でいさせて・・・。

というわけで出血大サービス!

ナチュパンレコーディング風景ちょい出しSP!(すっぽんぽん)


レコーディング直前の風景。
ここで演奏した音が未来永劫残っていくもんだから皆真剣。
録音した某曲は一体感を重視するために皆で一斉に録音しました。
皆が何気に手にしている楽器はかなりいい値段なんだぜ!(借り物)


僕だけいじめられているとか仲間に入れてくれないとか
村八分にされているとかそういうわけではなく。
ギターの松原に「ドラムを撮ってくれ!」といって
無理やり取ってもらったわけでは決してなく。
いつも一人だけの写真ってのはカメラマンの悲しい宿命ですな。
今回はドラムテック三原さんのYAMAHAのレコーディングカスタムと
涙のカケラで使った自前のラディックLM402(僕より年上)、
シンバルも自前のKカスタムとAカスタムを、
後は三原さんのチャイナシンバルを借りました。

サーバースペースに余裕が無いのであんまりいい画像を乗せられないのが残念ですが、そのうちレコーディング模様なんかをまとめてどこかにUPしたいと思っております。

皆楽しみに待っててくれよな!

(ドラム録音が終わったから後はお菓子を食べて太るだけ!)