Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

後悔先に立たず

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

下の日記、なんですかね。

生理用品万引きってなに?

いやね、思いついたときは面白いと思ったんですよ。
でもなんか文字にしたり時間が経ったりしたら
その・・・なんて言うか・・・ね?

そう、なんでも旬というか、新鮮さが大事。
面白いことを思いついたときに忘れないように携帯にメモするんだけど、時間が経ちすぎたらやっぱりいけない。

携帯の保存メールを見ていて昔のネタ帳を見つける。

そしてわくわくしてそれを開くと

 

チョコレートコレ幸いなり三国いちの果報者じゃありがたや

 

なにこれ?何の呪文?

おかしな宗教に入ったみたいですね。
みなさん、何でも旬を、機を逃さないようにね!
年金未納とか、サラダに蛙のトッピングとか。

(おいしそう!)