Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アート・無礼キー

No Comment 駄日記

こんばんわ、IT戦国時代の不運児、やっちんです。

ショートカットキーと言うものがあります。

特定のボタンに振り分けられた機能でボタン一つや二つでコピー!とか切り取り!とか出来るアレですよ。

地域密着型(主に家庭)PC大好き人間である僕は
ショートカットキーを使う便利さよりも
それを覚える(ctrl+Zとか)めんどくささのほうが上を行くという
ありがちな駄目駄目尻の穴guyなので、それを使い始めたのはつい最近のことなんですよ。

たとえばメールのお返事なんかを書くときに

「こんにちわ、やっちんです。」

と何回も書くのはわずらわしい。

そこで役に立つショートカットキー。
コントロールキー(Ctrl)アルファベットを組み合わせることで恐るべきその実力を発揮!

メール返信時に消そうと思う全文をCtrl+A選択、
その上から貼り付けるCtrl+V
コントロールキーを押しながらA、そしてV。

A、V、A、V、A・V、A・V、A・V?

AV!

ムヒョ~~~!興奮!(深夜一人で小躍り)
メールの返信?おらしらね。(ちゃんと書いてますよ)

ところでアダルトビデオをほとんど見ないと以前公言した僕ですが。

勘違いしないで欲しいのは、
自分の部屋にビデオデッキが無いから見れないだけで、
異性に興味が無いなんてことでは決して無いです。
むしろ非常に特殊な興味を抱いています。(自分で書いてて怖ぇ)
だから僕がホモだとか言う噂を流布するのはやめれ。
(主にバンドメンバー)

全然関係ないけど
昨日ジャッキーチェンが家に遊びに来る夢を見ました。
日本語ペラペラなジャッキーにちょっと落胆。

(本文とフォントサイズが違ってコピペバレバレ)