Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モズクス様

No Comment 駄日記

こんにちわ~もずく大好き、やっちんです!
髭剃り!(マイクをアゴにこすりつけながら)

さぁこれから日本は不快指数が上がっていきますね。
もうじき梅雨ですよ。

こんな国に住んでるから日本人は湿った人種になっちまうんだ。
いや、別にいいんだけども。蛍とか、雨の音とか、好きだし。

あ~湿っぽい!だめだ !テンション上げていこう!

やっちんQ&Aのコーナー!

いやぁ~なんだかんだで第三回まで続いちゃったよ!
嬉しい限りだね!じゃあ早速いってみっぺか!

・最後に泣いたのはいつですか?

 先週COCO一番屋のカレー(普通辛)を食べたとき。

・スヌーピーでどのキャラが好きですか?

 ブラウン・シュガー。(間違い)

・ダイちゃんに「EROS」シャツは着せないのですか?

 今度はモモヒキを履かせようと思っています。(そして伝説へ)

・やっちんの3サイズを教えてください。

 人に聞く前にまず自分から名乗るものよ。

・ヤッチンの得意技は?

 両の耳を交互に動かすことが出来ます。

・いざと言うときの決め台詞を教えてください。

 「ピクルスはのけてっていうたやんかー!」

・女の子のどんな仕草にぐっと来ますか?

 ピクルスをのけてる時。

・動物園に勤めています。レッサーパンダの気を引く方法を教えて。

 「lesser Panda]とはパンダよりも劣ったと言うイミである。
 そんな呼び方をしている内は振り向いてくれないぜ!
 (ちなみにジャイアントパンダよりも先に発見されていたそうだ。イカス!)

・森光子とジャニーズって一体どーゆう関係なんですか?

 そんなことに答えたら、おいら芸能界から消されちゃう!

・井村君との絡みが無いのが気になります。

 そんなこと・・・ない・・・はず・・・(過去ログを探しながら)

・やっちん特製抱かれ枕はないのですか?

 いや、俺がせっせと作ってても嫌でしょ?抱かれ枕。

・今日、夢にやっちんが出てきました。
 私の隣に座っていたやっちんは、メガネをかけたニキビづらで、
 (えっ、やっちんって、こんな顔だったっけぇ~?)という感じで
 ただひたすら何かを食べていました。
 この夢は、何を暗示しているのでしょうか?

 それは「やっちんの精」ですね。
 貴方に対する警鐘です。「常に美しくあれ」という。(うわ、なんか普通)

・やっちんのライバル ダイちゃんの
 立っちの写真は18禁だと思うのですが、
 もしかしてダイちゃんは、やっちんを出し抜いて、
 近々セクシー写真集を出す予定があるのですか?

 セクシー写真集というものはセクシーな奴が出すものです。(例外有り)
 運動不足でデブ丸出しの奴(犬)が出していいものじゃない!

・やっちんと同じ匂いがするのです。どうすれば。(中2女子)

 残念ですが手遅れです。今回は諦めて次の人生を頑張りましょう。
 やっちんもなかなかいいものですよ^-^

・頑張るの最上級を教えてください。頑張りすぎるくらい頑張るとき。

 ・・・工事現場にて
 「おい、新入り、これ(鉄パイプ山盛り)運んどけ!
 「はい、頑張りMAX!」

・やっちんから見た他メンバーはどんな人ですか?

 下僕。

・恋を一言で言うと?

 絶望。

・神戸の穴場を教えてください!

 西元町。

・やっちんの好きになるタイプの女の子を教えてください。

 君。

てな感じで、みんな参考になったかな?

じゃぁ、まったねぇ~~!

(マウスのケーブルを持ってぶんぶん振り回しながら。 )