Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Rickenbacker

No Comment 駄日記

今日の俺式ダイエットはプリン食べるのを我慢!やっちんです。

このHPの今月のトップ画像(終わりました)の提供者であり、
僕のパソコンの師匠でもあるmasaのサイトがオープンしました。

もともと彼とはお互いを女性器の俗称で呼び合うなど、
不健全極まりない仲の友人だったのですが。

彼はPC関係の仕事をやってたのに、何故か突然

「おらもっと強い奴と戦いてぇ!ベトナムに行くずら!」

とかのたまって、一ヶ月ほどベトナムに行ってしまったんです。

その間、残された僕が毎日泣き暮らしていたようなことは全くありませんが、帰ってきた彼は一皮向けていました。

というか、半ばベトナム人になってました。

そしてベトナムの魔力に取り付かれた彼は、

「ベトナムに帰る」

と言い出します。

え、帰るってなんじゃい?

氷室京介来日(某ラジオ局で言ってた)

みたいなもんか?ベトナムに帰化するのか?

まぁとにかく、サイトは多分

ベトナム地域密着型フレッシュ情報サイト。

当HPとは何の関係も無いところがすばらしいですが、
海外に興味のあるかたは是非行ってみてはどうでしょうか?
損はしません。旅行記を見てたら外国に行きたくなる。


↑こちら。

まぁあれですよ、僕も行きたい。ベトナム。
美人が多いんだってさ。

(やっちんハーレム、ベトナム部屋作らなきゃ!)