Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カリカリ小梅

No Comment 駄日記

え~・・・あれですよ。
iMacとかi-Modeとかiサーチとか「ⅰ」を付けることで、
なんだか物凄くかっこいいというかインテリっぽいっていうか。
いいですよね。

改めまして、こんばんわ、

愛やっちんです。(間違えたー)

いや、間違ってない。
僕が愛の戦士であることは周知の事実だし、
東南アジアのある国では僕は「Love God」と呼ばれて
崇拝されたりなじられたり石を投げられたり
カップ焼きそばの青海苔の袋のみプレゼントされたりしている。

だから、これでいいのだ。

愛の戦士が愛に飢えているなんてオチは、
愛やっちんの人生にはいらない。

(いらないったら!)