Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

世世

No Comment 駄日記

母「あんたの部屋でデーブイディー見れるんか?」

弟「もしかしてDVDの事か?」

母「そう、デーブイディー。」

僕「ディーブイディーやで。なんやデーって。」

母「ドイツ語ではデーって発音するんやで。」

僕&弟「二個目のDはよ!?」

こんばんわ、
昨日あった楽しい出来事を伝えようと頑張ったんですが、
文字にすると面白くないですね、やっちんです。

いよいよ梅雨ですね。
最近きばってかけたパーマが
予想以上に僕の頭上でガッツを見せやがって
人生初めての天然パーマっぽさが炸裂しています。

バンドメンバーにも「知らない人がいる!」っと総突っ込みされたし。しばらくは天然パーマライフを楽しむとします。(人工だけど)
余談ですが、中国では整形美女のことを

「人造美女」

と書くそうです。(人造パーマより)

では最後に、昨日母上に作って頂いたハンバーグが
二個寄り添っているのを見て
「なんかタバコ吸いすぎた人の肺みたいやな。」
と不用意に発言してしまい、悲しませたことを懺悔して
更新を終わります。

(ええ、マザコンですよ、そしてファザコン、ブラコン。・・・ブラ!)