Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

電気をつけたまま寝られない

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日も犬を市中引き回しの刑に処してきました
やっちんです。

40kg超のデブラドール・レトリバーを引っ張って 町内を一周。
普通のマラソンの3倍しんどいわ。

まだ初めて一週間ちょっとなのに親父(飼い主)

「なんかダイちゃん(犬の名前)ちょっと痩せてきたんちゃうか?」

とかのたまいやがる。

あほかっちゅうねん!
一週間で痩せたら世話ないわ!
むしろ俺は始めてから太っています。
(冬のベスト体重から3kgちょっと重くなってる)
なんかふくらはぎだけたくましいし。
これで明日の練習のドラム(キック)が力強くなかったら詐欺やで。

それでは今日は、毎日フンの処理をしているおかげで
においで食べたものや犬の体調がわかる様になった
トッププリーダーやっちんからためになる一言。

 

大型犬は飼うな。

一回の散歩で何回ウンコしやがるねん。(多い時三回)
トーホーの袋とかで拾ったら普通に買い物帰りのおばちゃんサイズになるわ。

ちなみにダイちゃんウンコセットはこんなんです。

取っ手付きのザル(ダイちゃんがかがんだところにジャストミート!誰も汚れない!)

ビニール袋(ザルに被せて裏返して結んで一丁あがり!3枚は用意。)

ティッシュペーパー(もしダイちゃんの爆弾投下に間に合わなかったときのために)

もし夜の街でこれらの装備を持って
犬に引っ張りまわされながらお尻をザルで追っかけている
怪しげな青年が走っていたとしても、
通報しないで下さい。

すでに警察に声をかけられています。

(ワンボックスカーで少年課が巡回してた)