Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デキル男

No Comment 駄日記

「料理がしたい!」

そう言って初めて教えてもらった料理はイカフライでした、
やっちんです。(即挫折)

え~今日は酒も飲めないのに居酒屋に行き
新鮮な魚介類に舌鼓を打ってました。

そして昨日行った銭湯に歯ブラシセットを忘れたので
今日も赴き、

「すみません、歯ブラシのセットの忘れ物なかったですか?」

と受付のおばさんに聞く。

「え~っと、どんな歯ブラシですか?」

「洗面器に入ったスヌーピーのケースに入ってました。」

「はい?」

「サウナの手前の棚に置いてたスヌーピーの歯ブラシです。」

「え~っと、スヌーピーの歯ブラシセット?知ってる?(隣の若い女の子に聞く)

スヌーピー知らないですね。」

「えっと、スヌーピー(強調)のですよね?」

「・・・はい、スヌーピーの歯ブラシです。」

(奥に入って行き)あ、ありました、スヌーピーありました。」

 

いっそ殺せと。

何が恥ずかしくて20代後半の男がスヌーピーを連呼されなあかんねん。

まぁ肩にはミッキーのハンドタオルをかけてたんですけどね。

どんだけファンシーやねん。

そして今日も銭湯を楽しんできましたよ。
サウナに入ったら、なかでたまたまPRIDEの小川直也VSジャイアントシルバをテレビでやっていたのでつい長々と見てしまい、倒れそうになる。

そして隣の知らないおっさんと

「なんや、敵(シルバ)あっけないもんやなぁ」

「身長230cmってのも大したことないっすねぇ」

とか言ってた。
格闘技知りもしないのに。

ほな、明日はいよいよライブですな!
注意事項をひとつだけ!
荷物は自分でしっかり管理!
特に貴重品は手放さないように!
かばんをどっかに置いてほったらかしにはしない!

お兄さんとの約束だ!

では台風を吹っ飛ばす勢いで楽しみましょう!

(イカフライは爆ぜるので危険。)