Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

価格.com

No Comment 駄日記

モテる男のキスの断り方

「ごめん、今俺、口内炎なんだ。」

愚民どもには使う機会なんてないだろうけどな。

こんばんわ、
ただ今鏡の前で口内炎にモンダミンをぶち込んで
涙が目からあふれ出る過程を自分で眺めるのがマイブーム
やっちんです。

なんか、キスって書くのが恥ずかしいですね。
じゃあKISS
それとも可愛くチュー
いやいや古式ゆかしく接吻
どっこい大正ろーまんあふれるキッスくちづけ

いやぁ、様々な呼び名で親しまれておりますな。
皆さん、これから夏がやってきますが浮かれ過ぎちゃダメですよー。適度に浮かれようぜ!

まぁ僕ぐらいの恋の達人(ラブ・ゴッド)になれば、
出会って即ディープキッッッス!なんて朝飯前ですけどね。

そっから散歩に連れていって

こら!引っ張るな!

急に走るな!

猫を追っ掛けるな!

言うこと聞けボケ!

→ローキック→

仕返しにオシッコかけられる

→本気で喧嘩。

愛、それは苦難の道のり。

(ワンワン)