Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

矢場とん

No Comment 駄日記

こんにちわ、7月になりましたね!
弟の素敵な彼女さんにトランクスonly姿を見られて以来
失うものはありません。やっちんです。

えー今日は電車を使って街に出たのですが。
普段の移動手段は9割5分が車の
「アイルトンやっちん」ことやっちん・シューマッハですが、
こと電車に関しては、ずぶの素人。

これは小学生の頃鉄道模型であるNゲージを
買ってもらえなかったが為に非行に走った
(弟にプラモデルをプレゼントしておきながら自分で作ってしまう)
こととあながち無関係とは言えませんが、
電車と言えば
「僕ブルートレイン!」
としか喋らないくらい可愛そうな素人です。(青が好きだから)

そんなやっちん、
今日運賃が日本一高いと評判の神戸電鉄に乗ったんですけど、
車内に入ったら電車の左右にある座席の片方(左側)に客がびっしり、
反対の右側には誰も座っていない。

不思議に思いながらがらがらの方に座ったんですけど、
この時すでに僕は電車素人を公言してしまってたね。
南北に走る神戸電鉄、南行きの右側座席は西日が超強烈。

冷房が効いてるにも関わらず、右側一人座った僕だけ汗ダク。
他の乗客全員が心の中で僕を笑っているのだろうなぁ・・・
と思うと、悔しくて夜も眠れません。
おかげでゲームしすぎて寝不足。
それもこれも神戸電鉄のせい。

電車、あなどれん。

(アドレナリン)