Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

UXO開発中止

No Comment 駄日記

こんばんわ、歯医者の綺麗なお姉さんに「歯の写真を撮りますね」
と言われてデジカメで写真を撮ってもらいました。

なんせ新しい歯医者さんだから、
患者さんの前にある液晶テレビにその撮った写真を大写しできるんですよ。

そして
「やっちんさんの歯茎、大分引き締まってきましたね!」
って言ってくれるのは嬉しいんですが、

テレビに僕の鼻の穴、大写し。

全国2億人のやっちんファンならごやっちん、存知でしょうが、
やっちんはかなり立派なお鼻を持っております。
かのうすた京介先生もおっしゃるように、
「素敵な女性に鼻の穴の下からのアングルを撮られるのは何よりも屈辱」
であります。

せめて一言、
「あらあら、鼻が大写しになっちゃいましたね!」
とか言ってくれたらそこから僕がワンボケかますなり、
気が楽になるのに、一切鼻には触れず。
お、俺の鼻はタブーなのか!?

まぁ僕くらいの達人になると、
素敵な女性からの恥ずかしい仕打ちを快感に変える術を持っているので
大丈夫ですけどね。

素人の皆さんは日ごろから鼻のお手入れをがんばるように。
やっちんでした。

(挨拶で終わっちゃったよ!)