Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パラノイド・アンドロイド・カロチノイド・スペースノイド

No Comment 駄日記

こんばんわだダンカン馬鹿野郎この野郎!
ビートやっちんです。

ダイちゃん不細工画像UP。

最近ジョギング直後に、
あまりの疲れからか僕の足や腕ににサカって来るこの馬鹿犬、
貞操の危機を感じて僕は力いっぱいしつけと称したローキックを
お見舞いするのですが、
ジョギング兼散歩で限界まで疲れて坂も上らない
(僕が犬紐を引っ張りあげてる)にもかかわらず
そういう時だけはヒョイヒョイ避けやがるので
夜中に自分の家の前で犬と大喧嘩。

(キックを避けられて尚且つ犬紐に絡め取られて自縄自縛の一人SMショー)

さすがに時間も時間なので出来るだけ声を出さないようにしてるんですけど、
無言で犬を叩いている様は旗から見たら動物虐待。
しかも相手が馬鹿でかい犬なので全然効いてないの。

「ん~蚊に刺されたほども感じないなぁ~」

とまるで北斗の拳でハート様に力いっぱい拳をぶち込んでいる
ケンシロウのようなやるせなさ。

ほんと何とかしろ。あの犬。

そういやなんでそんなに太ってるのかというのが最近判明。
親父が50kgの犬用の量の餌を与え続けてたんだって。
(ラブラドールは30kg台)

相撲取りでも作るつもりか。

(昨日行った焼き肉屋に貴乃花の写真があった)