Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祇園精舎の鐘の声

No Comment 駄日記

え、まじ?もう帰っちゃうの!?
じゃあ俺、今日サイコガンダムで来てるから送るよ!

こんばんわ、送り狼には気をつけて!やっちんです。
(あとサイコ野郎にも)

こないだくるりが朝日新聞に載ってましたね、まじすげぇ。

ここんとこ晴天が続いて下々の民はさぞ苦しいと思います。
僕が住んでいる高地では涼しい風が部屋を通り抜ける非常に快適な毎日です。

こないだもお中元合戦に参加しに大丸(デパート)に車で行ったんですけど、
街はすごく暑いし、駐車場がありえない満車具合。
大丸のカードを持ってたら3万円以上購入で3時間駐車無料だって言うから
行ったのに、1時間並んでたからね。

閉所恐怖症の僕が何の目的もなく車という鉄の棺おけの中に
いるって行為がもうありえない。

あまりのつらさに並んでる間ずっと
車の中から警備員を馬鹿にしたり(真似しちゃ駄目だよ!)
足でハンドル操作したり(真似しちゃ駄目だよ!)
ズボンのチャック上げたり下ろしたり上げたり下ろそうとして止めたり
中から変なもの引っ張り出そうとしてみたり(真似しちゃ駄目だよ!)
してたからね。

「ちょっとあたしの方が先並んでたでしょ!
店員さん見てたわよね?見てたならなんか言ってよ!
あ、そうそう、それ、さくらんぼ!佐藤錦のやつ!
ううん、桐の箱じゃなくていいの、木村さんのところに送る奴だから。
ちょっとあんた押さないでよ!
ギョピー!(人の群れに流されていく)

ほんと、日本って平和な。

(ゲーム飽きた)