Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

たなぼた

No Comment 駄日記

こんばんわ、夜になって雲が出てきたので
今年は織姫と彦星は会えなそうですね、やっちんです。
ざまみろなんて思っちゃいませんよ。
いやぁ、ほんとに残念だなぁ。

耳掻きを用意して待ってたんですけどね、
(スムーズに膝枕に移行する練習しながら)
今年も結局僕の織姫は来てくれませんでしたね。
こんな事かいてたらマジ泣けてくるので気を取り直して。

何人かの方からメールで聞かれたんですが、
ジョギング兼犬の散歩、今のところ続いてますよ。
さすがに忙しい現代人(ゲームとかネットとか)なので毎日とはいきませんが、
いちおう3キロくらい走っています。
おかげで今まで豚にしか見えなかった我が家の愛犬、ダイちゃんも
だんだんたくましくなってきた!と評判でありんす。

肝心の僕は全くやせていないんですが。

なぜ?毎回滝のような汗をかいてるのに。
まぁひとまず頑張っているという事と、

昨日田んぼに落ちたことを報告しておきます。

(犬に振り回されてドボン)