Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

緊急報道(ネタです、ご了承ください)

No Comment 駄日記

こんばんわ、皆さんから
「私のサイトなんてもっとひどいですよ! 元気出して!」
というメールを沢山頂いてます。
いや、元気でるとかよりも気になるのが、
みんながみんなサイト持ちである事実。やっちんです。

さて、今日曽我さんが家族と感動の再会を果たしましたね。
当サイトは政治色0で行きたいので、
これがどうだとかあれがどうだとかあまり言うつもりはないし、
素直に再開出来てよかったなと思っているんですが。

なぜ出会う前の家族の出国から緊急特番で追っかけてるのか。
こちとら昼下がりのどうでもいいテレビで
痴呆防止マシンの実力を発揮する番組を見てる最中ですよ。

まさに働き盛りの50代の男性がその機械をいじって
ボケてるかどうか確かめるというすっごいいい時に
突然画面が切り替わって
「緊急ニュースです、今から家族の方々が出国です。」
なんでやねん!
僕が叫ぶ前に隣の親の部屋から怒号が。
どうやら同じ番組を見ていたみたいで。

いや、取り乱しました。
100歩譲って出国から家族を追っかけて
再会時の感動を分かち合いたい人が沢山いたとしましょう。

でもね。

「あ、手前左側のほうが妹さんですね、しっかり者です。
お姉さんのほうは涙もろいらしいです。」

「あ、ジェンキンスさん、今タバコを取り出しましたね。
これはマルボロですねぇ。」

体を壊しているはずなんですけどねぇ。」

ほっといてやれよ。

タバコぐらいすわせてやれよ。
銘柄なんてJTの広告の人間だけが気にしてろよ。
実際こんだけ細かく追っかけられてたらたまらないですよ。
動物園の珍しい動物かよ。

もしこれが現在日本で1,2を誇る人気者、やっちんが
久しぶりに日本の土を踏もうとしているときだったとしたら。

「あ、やっちん、いま右手の指を鼻に持っていきましたね。あ、突っ込みました!」

「そしてゆっくり前後させて、あ、今おおきいのが取れたようです。」

「彼は鼻がでかいですからねぇ。」

ほっといてくれよ。

引き裂かれた家族が再会するのは非常に喜ばしい事ですし、
感動をテレビで分かち合いたい人もいるでしょう。
でもアレはやりすぎだ。
だって鼻がでかいのは生まれつきだもの。

(お前じゃないって)