Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

迷い箸

No Comment 駄日記

こんばんわ、
なんだか最近はパソコンから離れたら頭痛がします、やっちんです。

多分重症。
「パソコンから離れたら頭痛病」
略して
「愛用のパソコンと別離するのが辛いから頭痛でも食らわしてやるぜ症候群」

てか長くなってるしなんで一人なのに症候群なのか。
知りたかったら俺んとこに来い!恋!未必の故意!

僕はこのサイトのアクセス解析に忍者TOOLSというのを使っているのですが。
(サイト調べたけどリンクについて何も書いてなかったので無断リンク。すまん)

こいつはいわゆるこの生ゴミサイト「モラルハザード」にどうやってきたのか?
とかどこから来たのか?などを調べてくれるサービスです。
(みんなの恥ずかしいところが僕にはバレバレだから、悪い事はしちゃ駄目だよ!)

んでここのサービスのひとつに
「アクセスカウンター」というのがあります。
うちのサイトにも左下にカウンターがついてますが、そんな感じで、
それに特定のパソコンからのアクセスを不可能にする、
つまりサイトを特定の人物に見せないなんてことも可能になってます。

んで拒否されたパソコンのモニターには何が映るのか?
それがこのページの最後にある拒否レベル制御なんですが。
レベルが1~5まで設定されていて、
レベル1の柔らかな拒否からレベル5の禿しい拒否まで選択できるそうです。
しかし、レベル5、「禿しい拒否」という香ばしい名前が示すとおり、
その拒否の仕方はかなり禿しいです。
一度ご覧になってみてください。
こういう小さい笑い、好きだなぁ。

(拒否しすぎやろ!って普通に突っ込んでました、一人で。)